6月9日(日)富士スピードウェイで開催された、MAX10 FastMaxとMCFAJロードレース Over40にダブルエントリー
結果は2位と7位!
時速300㎞オーバーで戦うレースは、目の前で見るのは相当ヤバイです。
書きたいコトは山ほどございますが、実際にレース場で生で見るのが一番良いかと思われます。
応援も大歓迎です。一緒に盛り上げましょう!
MAX関係者、スタッフの皆さま、今回も大変お世話になりました。
次回もよろしくお願いいたします。



5月16日(日)はカズプロのツーリング
朝方、当初の予報より強めの雨が降っていたこともあり、23名の参加者の予定でしたが、
6時半、びちょびちょで談合坂SAに17名が集まり、予定通り山梨県から長野県方面へ出発しました。
雨が強いけど行くの?行かない。行く!の応対から始まり、エンジンがとまる~(修理)、中央道は旧車會大集合、逸れて迷子、砂利に乗って転倒(ケガ無し)、昼食は予定していたそば屋の蕎麦が売り切れ、夕立でまた濡れる、帰りは大渋滞、思い出が盛りだくさんで楽しい一日でございました!








